うふふっうふふ  エリィさん のステンドグラスでサンキャッチャー創ったのですよ




やっぱりいいわ~




写真に撮るのが相変わらずへたくそで、嫌になりますが




このかわいいお星様のサンキャッチャーみてください
 








130504_1556~01.jpg 

こちらはかわいくほうき星みたいにしてみました流星






130504_1559~01.jpg 
 
こちらは写真ではわかりませんがパールをあしらい品よく仕上がりました 




実物を見てもらいたいわ~ 




明日は箱崎宮蚤の市です 




この作品たちをつれていきま~す 




15時までの開催なので、どこを見るにも午前中がおススメですよーおーい 




創作工房  大地の樹 にも是非お越しくださいませペコリ 




エリィさん 想像どおりのお星様に仕上げていただきありがとうございましたおじぎ




大満足でーす万歳



 明日も虹いろ・・・

ペタしてね読者登録してね