【募集中】母の日に自分自身をたくさん愛そう | 家庭料理・常備菜・米粉クッキング・子どもの食育 青空キッチンはさま校 大分県由布市

家庭料理・常備菜・米粉クッキング・子どもの食育 青空キッチンはさま校 大分県由布市

青空キッチンは小学生までの食育スクール。手作り・料理体験は、最幸のコミュニケーションです。毎日の食事メニューにお悩みの方へ、野菜たっぷりメニュー研究中。ただ料理を作って食べるだけでなく、身体にプラスになるメニューをお伝えします。

子どもの食体験は、将来の大きな宝物


青空キッチンはさま校

西川るみです。



今日は肌寒い大分です。

朝、息子の幼稚園に行くのに、

冬物を出そうかちょっと悩みました…


新生活の疲れや、寒暖の差で体調を崩しやすくなっていませんか?

という、私も先週は頭痛が続きました…


体調にはお気をつけくださいね〜✨



さてさて、世の忙しいお母様方、

毎日頑張っている自分にご褒美あげてますか?

自分をいたわっていますか?

自分自身を愛していますか?



今年の母の日は、親子でお料理しませんか?


お母さんたちにはなんと♡スペシャルリラクゼーションのプレゼント付き!

こどもたちの「大好きなお母さんにありがとうを伝えたい!」気持ちを全力で応援するキッズ食育イベントです。




【内容】

・絵本読み聞かせ

・親子で米粉のブーケクレープ作り

・お母さんにはヘッドマッサージ&腸もみのスペシャルリラクゼーションのプレゼント♡


【キッズ食育トレーナー】

キッズ食育スクール青空キッチン

はさま校:西川るみ・明治明野校:もとむろあさみ・敷戸校:小野みき



【セラピスト】

・リンパ・整体サロン 結咲:河野由貴子

・リンパトリートメント イスティラーハ:小寺香菜



【対象】3歳~小学生の親子


【参加費】親子ペア3000円(こども一人追加+500円)


【お申込み・お問い合わせ】

キッズ食育トレーナー青空キッチン明治明野校 もとむろあさみ

LINE@lgc3206f

Mail:amethyst.24.ld.colt@gmail.com

Blog:「お料理が苦手なお母さんのためのこどもとの食卓を楽しく豊かにする方法」

https://ameblo.jp/amethyst24ldcolt