先日、札幌に出た際


ランチで入ったお店が


とても美味しくて


また行きたい!ってなりましたおねがい



一軒目は昔ながらの小さなお寿司屋さん。


色々なセットメニューから


蕎麦寿司セットを選びました。


新鮮なネタで


ホタテとマグロの分厚さに驚き、


イクラまでついてました照れ



普段、はま寿司ばかり行ってるので


ちょっと感動してしまいました爆笑



お蕎麦の天ぷらもサクサク揚げ立てで


とっても美味しかったです。


次回は、天丼そばセットにしようと


決めてきましたウインク






もう一軒は、


街中華なお店です。



色々なメニューから迷いましたが


結局、あんかけ焼きそばにしました。



運ばれてきた瞬間


食べきれるかなっ??と思いましたが


わりとあっさりめな味で


ペロリと完食してしまいました。



とても美味しかったので


他のメニューも


色々試してみたいなって思いましたが、


私の家からは、わりと遠いので


気軽になかなか行けないのが残念です笑い泣き


近くにあったら毎日通って


晩酌したいなぁ~って


思うお店でしたキラキラ