かなり久しぶりのブログです…




状況の変化や、気持ちの変化で


一進一退を


繰り返しながら過ごしてたら


もう9月😆



長いような短いような日々を


ようやく今、振り返っている所です。



自分的には今年に入ってから


悩み深い問題に直面して


けっこうしんどかったのですが、


自分自身の思いグセや


私の根っこにある傷が


同じように引っ張られ、


心の問題に向き合わされました。



でも


自分で望んだ事が


現実をうんでいると思うので…



潜在意識を書き替えていかなきゃ


いけませんねっ😆





ブログをお休みしていましたが


今まで通り、


日程が合いましたら


占いのお仕事を


させていただいています…



やはり毎回


気づきや、癒しで


前向きな変化に対面すると


とても嬉しいです☺️




つねに選択の連続で


ときおり道に迷って


迷子になっちゃうときもあるけれど、


自分自身に


自信をなくしてしまう時に


悩みやすいのかなって思います。


自信、信念。


ここが揺らいじゃうのねっ



自分をとり戻すために軌道修正!




そこに気づければ


いいですねっ✨