若い頃から

ずっと肌悩みがつきなくて


色々な基礎化粧品を、

試してみたりしたけど

いつもしっくりこなくて…


三十代の時

アレルギーが酷くなって

アレルギー検査をしたら

軽いアトピーだという事がわかり

それからは

あまり冒険するのはやめました。



ただ

化粧水難民は引き続いてたので、


余計なものが入ってなくて 

刺激がないようなものを求めては

試したりを

繰り返してます(>_<)



最近は

こちらのローズウォーターを

化粧水として使ってます。


ダマスクローズの香りが癒されるのと

何よりナチュラルなので

気に入ってます♡


保湿剤は入ってないので

グリセリンを入れようかなぁ〜と

思っていたのですが、


ローズオイルに惹かれて

こちらもお試し中です。



フランキンセンスも入ってるので

とて嬉しくて良い香り♡


何より使うたびに気持ちが潤います