エーテル体のことを調べていて、

ある楽器に出会いました


エーテル体を浄化してくれるようです


それは、

クリスタルボウル

という楽器です


この、クリスタルボウルが奏でる波動は、エーテル体やチャクラを調整し、チャクラを通じて流れるエネルギーが、生命を活性化させるそうです


すごい〜

エーテル体を浄化してくれるものがあるんだぁー、

しかも、それが楽器なんてー


さっそくYouTubeで調べて、

その音色を聴いてみました。


不思議なことがいくつか起こりました


はじめて聞いた時、左耳の後ろが、ビクビクビクビクビクッとなにやら変な動きをしました


でも、それがクリスタルボウルの影響かどうかは半信半疑でした


次に、じっくり聞いてみようと思って、横になって、音が流れた瞬間に地面が揺れて地震が起きたような感覚があって、驚きました


これは絶対地震だった💦

と思って、家族に確認したり、ネットで調べたのですが、地震はおきてないようでした、あれって体全体が振動したのかな??

確証は持てませんが、地震じゃなかったら、そうとしか考えられないです


そして、演奏を聞いた後、旦那さんに、

「なんだか今日は目が見開いてるね、

どうしたの??」

と言われました


でも、ほんとにクリスタルボウルの音色を聴きながら眠ると頭がスッキリするので、それから毎日聴いています


苦手で、ピンとこなかった瞑想ですが、クリスタルボウルの音色を聴いている時に、それに近い状態にはいれてるんじゃないかなぁと思っています


こんな素敵な楽器が

この世界にはあったんですねー


素晴らしい出逢いに感謝です