初めまして⭐️虹の舟🌈Hironeです😃

 

職業は、

 

🌟音楽クリエイター

🌟宇宙波動のヒーリングピアニスト

🌟至福の音楽セラピスト

🌟あなたの人生丸ごと開花アカデミー講師

🌟あなた本来の姿を取り戻す「魂の調律師」

 

(できることが増えて、肩書きも増えてます笑

 

ストレスの多い現代社会を生き、心身ともに疲れていませんか?

私はお一人お一人に必要な、エネルギー調整の音楽を即興で演奏し、

心と体を開放することで本来の自分らしさを取り戻すお手伝いもさせて頂いております。

 

私の曲を聞くと心も体も軽くなり、誰もが数秒で至福の世界を体感できます。

最近では、宇宙からおろした音楽で潜在意識の書き換えや心のブロック外しをしたり、体調を整えたりと、お悩みに合わせてピンポイントで音楽を演奏するという画期的なセッションを始め、好評を得ています。

 

オンラインで音楽活動を始めて約2年❣️

今までに述べ200人余りの方に

オリジナルの楽曲提供や

上記の音楽セッションを届けてきました😊

 

今では音楽ライフを送っている私ですが、

 

4年前までは

 

汗自分に合わない正社員の仕事一筋25年

汗恋愛・アルコール依存

汗多額の借金

 

不幸を絵に描いたような生き方をしたいました。

 

3年前の夏、突然、宇宙語の歌が降りてきてダウンクラッカーアップ

 

恋の矢出来ないと思い込んでいた作曲が出来るようになり、

恋の矢作曲こそが天命だと気づき、

恋の矢オンラインで好きなことで仕事を始めることができました

 

音楽の力は計り知れません。

 

私は、宇宙から届く音楽で

80億人の人類を、

あらゆる命ある物を、

 

地球丸ごと🌏

 

癒し元気にする活動をしています❣️

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

あ〜、眠い❣️

 

私は、春眠から目覚めた熊なのか🐻❓

はたまた、地球に目覚めた宇宙人か🪐❓

 

前の記事は2023年11月。

ここに書くのは実に半年以上ぶり😃

 

ヒロンさんは、旅に出ていたのです照れ✨🚀

自分を知る壮大な旅✨

 

いろんなことがありまして、

 

①意識の拡大とスピリチュアル能力の進化

②地に足をつける生き方が何なのか?を腑に落とせた

③ツインレイの彼との進展

④音楽家としての決意

⑤子ども達の幸せのために新たな活動を始めたこと

 

これから、今までの人生の集大成が始まる❣️という感じ照れ

 

自己統合から、ツインレイの統合へ照れ

プライベートの充実から、天命加速へアップアップアップ

 

道は開けた❣️

わかった❣️

あとは進むだけじゃ〜〜〜〜グーグーグー

 

『夏至の決意①』

毎日、ブログの更新または、スタエフ、または

Tick tokに投稿します❣️

 

2024年も半分過ぎる✨風の時代の本格化❣️

 

やり残したことはないですか❓

会いたい人はいますか❓

 

明日で命が終わるとしたら、何をしますか❓

 

さあ、今日も生きよう❣️