皆さん、こんばんは。
今回はなりたてほやほや、
15期生のご感想を紹介しますね。
 

1.マインドブロックバスター養成講座を受けようと
  思ったきっかけは 何でしたか?
  どうして、山形さくらんぼ校にて
  ご受講いただいたのでしょうか?
  受講しようと思ったのは、それまでは
  「困ったら草苅さんにブロック解除のセッションを
  してもらえばいい」と思っていました。
  でも、色々重なってきたタイミングだったのもあり、
  「自分でブロック解除できたら楽なんじゃないか?」と
  思うようになりました。
  ブロック解除自体の良さは、それまで何度も
  体験していて感じていたので、
  「自分でできたらいい」と思うようになったことが
  今回のきっかけでした。

  山形さくらんぼ校で受講したのは、
  これまでブロック解除はすべて草苅さんにしか
  してもらっていませんでしたし、草苅さんに会うことで
  元気になることも感じていましたから、
  「バスターになるときは草苅さんしかいない」と
  思っていました。


2.受講してみて良かったことや、嬉しかった事、
  得られた事はなんでしょうか。
  ご自身の生活の中ではどのように
  使っていきたいですか。
  日々のちょっとしたこと、たとえ草苅さんにでも
  (なんでも話せる間柄、と思っているのですが)
  言えないようなことでも、自分ですぐに解除できるのが
  何よりもいいなと思っています。
  気になったら解除、気になったら解除。
  でも時間もかからないし周りから見ても
  何をしているかもわからない。
  それもまたいいなって思っています。
  本当に、いつでもどこでもできています。
  それによって、 心のゆとりが得られたり、
  “解除したからもう大丈夫”っていう安心感を
  得られたりしています。
  生活の中では、書いた通り、気になったら
  いつでもなんでも解除していきたいと思っています。
   結構気にしいだし、引きずるので、
  それが楽になったらかなり生活が
  しやすくなると思っています。

  
3.実際に養成講座を受けてみていかがでしたか?
   また、草苅の指導や伝え方はいかがでしょうか。
  「私にも本当にできるんだろうか?」って不安でしたが、
  ちゃんとできてほっとしました。
  そして自分にも潜在意識のイメージが見れたこと・
  ブロック解除がちゃんとできたことで、
  自分に対する自信を持てるようになりました。
  1日目でブロック解除ができるようになったので、
  それからは毎日使ってきました。
  すぐに実践できるのが凄いなと、いいなと思いました。
  テキストを読み合わせしながら進んでいくし、
  「あとは読んでおいてね」がないので、
  講座の場ですべて完結するのも嬉しかったです。
  草苅さんの指導は、楽しかったです。
  明るく元気になれました。
  あと、たくさん話を聞いてもらえたことも嬉しかったし、
  それによって、ますます“実践してみよう!”って
  思えました。
  途中で質問を挟んでも、怒りもせず、
  戸惑いもせず、臨機応変に対応してもらえたのも
  安心でしたし、私としては理解がしやすかったです。


 
4.この養成講座をどんな方に進めたいですか?
  普段の生活の中で、悩むことやつまづくことや
  迷うことや不安になることや心配になることが
  多いなと思う方に。
  悩みがあっても人に言いたくないなと思う方に。
  自分に自信を持ちたい方に。

  

(A様 山形市 女性)

 

どうもありがとうございました。
とにかく2日目と3日目のシェアが凄かったですね。
数々の名言は、養成講座の様子の
ブログ記事でお伝えしますね。

 

 

 

あなたのいきづらさをチェンジ!

楽しさを味方につけてアップ

気持ちを軽くして生きるべ!

 

▶︎マインドブロック解除セッション

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®︎になりませんか?

15時間で、自分の心のケアが出来ます。
また、卒業後は「マインドブロックバスター」として、
有料のセッションを行えます。

 

▶︎マインドブロックバスター®️養成講座

 

 

 

養成講座受講生募集中!

山形さくらんぼ校養成講座16期募集
特に週末祝日希望の方は早めにご相談ください。
 

現在は5時間×3日で対応しております。
(日中、+昼休憩1時間)
日程、1日の時間等、お問合せ下さい。

 

さくらんぼ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

イベントスケジュール

10月
25日㈮ 【募金】心のブロック解除デー
26日㈯ 心のブロック解除体験会

27日㈰ 蔵楽マルシェ 10~16時
28日㈪ 心のブロック解除体験会

11月
 2~4日 17期養成講座募集
10日㈰ まったりマルシェ 10~16時
27日㈬ 心のブロック解除体験会(射手座新月)
29日㈮ 【募金】心のブロック解除デー
30日㈯ 心のブロック解除体験会

 

 

お申し込み・お問い合わせ

・お名前
・ご希望メニュー(イベント)
・希望日時を第三希望まで
・電話番号

を明記して

携帯 携帯メール or 手紙 Facebookメッセンジャー

までお願いします。


2019年10~11月のスケジュール
2019年10月~の値段改定につきまして

 

 

 

 

パソコン 虹と星のものがたりHP

星 ホロスコープに恋して覚える -西洋占星術の読み解き道場-