こんばんは。
色々、あれこれ、つっかえています。
伝えたい事がいっぱいです。

今回は13期生さんです。
14期、15期での助っ人にも来てくれました。

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に
 抱えていた問題はなんですか?
自分の方向性で悩んでいました。
結婚を機に退職し、夫の海外勤務に帯同後、
帰国して何をすれば良いか、わからずにいました。


 2、マインドブロックバスターを
 知ったのは 何からですか? 
2016年10月ころ、Facebookで友達の誰かが、
体験会をフォローしていた記事を見ました。


3、マインドブロックバスター養成講座を
 受けようと思ったのはなぜですか?
ブロック解除のセッションを何回か受けて、
出来るようになった事が多々あり、
セルフ解除できれば、
もっとスムーズに動けると思ったからです。


 4、インストラクターに会ってみての
 印象はいかがでしたでしょうか。
悩みを興味深く聞いてもらえ、
明るく笑い飛ばしてもらえ、
自分の気持ちも明るくなりました。


5、マインドブロックバスター養成講座の
 内容についてのご感想をできるだけ具体的に
 お書きいただけましたらありがたいです。
初めての人にセッションする際の
説明がうまくいかず、セッションの手順を
ふむのも大変で、心が折れかけました。
本当に3日でブロック解除
できるようになるのか、不安でした。

↑卒業までにはしっかり落ち着いて
 セッション出来てました。


 6、受講中、卒業後に何か
 ご自身に変化はありましたか?
人の言動にイライラしていたのが、
一度セルフ解除しよう、と
落ち着く事ができるようになり、
人に対して冷静になれた。


7、今後はマインドブロックバスターの活動を
 どんな風にしていきたいですか?
自分が解除されてラクになった
経験を伝えていきたいです。
将来、カフェをやりたいと思っていて、
メニューにセッションを入れたいと考えています。
それまでは、マルシェなどに出店して、
知名度を上げていきたいです。


(Burj様 山形市 女性)

 

ありがとうございました。
復習に来ても熱心に学んでいただいて、
嬉しい限りです。
今後もどんどん、心のブロック解除をして下さいね。

 

 

 

 

 

あなたのいきづらさをチェンジ!

楽しさを味方につけてアップ

気持ちを軽くして生きるべ!

 

▶︎マインドブロック解除セッション

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®︎になりませんか?

15時間で、自分の心のケアが出来ます。
また、卒業後は「マインドブロックバスター」として、
有料のセッションを行えます。

 

▶︎マインドブロックバスター®️養成講座

 

 

 

10月スタート生募集中!

山形さくらんぼ校養成講座15期
いずれも山形市内で開催!
 

①10月 4日㈮ 12~17時(昼食を済ませてきて下さい)

②10月 7日㈪ 10~16時(昼休憩1時間あり)

③10月11日㈮ 10~16時(昼休憩1時間あり)

 

さくらんぼ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

イベントスケジュール

10月
 4日㈮ 15期養成講座① 12~17時 

      山形市内内定 昼食は済ますか持ち込みで。
 7日㈪ 15期養成講座② 10~16時
      会場未定 昼休み1時間あり
11日㈮ 15期養成講座③卒業 10~16時
      山形市内 昼食持ち込み1時間休憩
12~14日 16期養成講座募集
18日㈮ 河北町くにいサロンにてワンコイン1個解除
      詳細知りたい方はお問合せ下さいませ。
      携帯 携帯メール に「18日の件について」と
      お書きくださいね。
20日㈰ そらいろ楽市 11~15時
25日㈮ 【募金】心のブロック解除デー
26日㈯ 心のブロック解除体験会

27日㈰ 蔵楽マルシェ 10~16時
28日㈪ 心のブロック解除体験会

11月
 2~4日 17期養成講座募集
10日㈰ まったりマルシェ 10~16時
27日㈬ 心のブロック解除体験会(射手座新月)
29日㈮ 【募金】心のブロック解除デー
30日㈯ 心のブロック解除体験会

 

 

お申し込み・お問い合わせ

・お名前
・ご希望メニュー(イベント)
・希望日時を第三希望まで
・電話番号

を明記して

携帯 携帯メール or 手紙 Facebookメッセンジャー

までお願いします。


2019年10~11月のスケジュール
2019年10月~の値段改定につきまして

 

 

 

 

パソコン 虹と星のものがたりHP

星 ホロスコープに恋して覚える -西洋占星術の読み解き道場-