こんばんは。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。


PC表示ではFacebookページの

ウィンドがあるので、

ご覧になった方は分かるかと思いますが、

Instagram、ツイッターと連動して

 

マインドブロックバスター®になった

きっかけを書いています。

 

ここでは、一日1人ずつの

きっかけを紹介しますが、

写真や順番などはリンクしておりません。

あなたが「自分を何とかしたい」

そう思うきっかけになったら幸いです。

 

5/13㈪より

1話ずつ朝6時にお届けします。

(リンクが貼ってあっても、該当日に

ならないと開きません。)

 

 

 

 1.手を触ってもらってほっとした   5/13㈪

 2.たった1個解除がきっかけ     5/14㈫   

 3.気づきで解除がスピードアップ   5/15㈬

  4.焦っていたのが落ち着いた   5/16㈭

 5.生き辛さを何とかしたかった    5/17㈮

 6.解除の効果を感じて受講    5/18㈯

 7.不安や心配を自分で解除     5/19㈰

 8.解除の効果が1日で        5/20㈪

 9.体験会がきっかけ          5/21㈫

10.強く惹かれて県外から受講した  5/22㈬

11.気になる…体験無しで受講へ  5/23㈭

12.5年の時を経てバスターへ    5/24㈮

13.悩みが尽きないからこそ     5/25㈯

14.体験したその場で決める      5/26㈰

15.じっくり体感したからこそ     5/27㈪

16.元々の予定を前倒しして      5/28㈫