Voyage-Beautyさんに出向きました。

3ヶ月以上ぶりかしら?
そろそろ雪も融けたし、冬ごもりも飽きたもんね。

相変わらず痩せたのをキープしてらっしゃるマナオさん、さすが。

その彼女から「痩せましたね」「脂肪も柔らかくなりましたね」と言われて身も心も喜んでました。

そして一番人気のマッサージ。すぐグーって言って寝てましたね。
この気持ち良さとキャンペーンなお値段は体感しないと分かりません。

そうそう、言われて自覚したのが「素直になった」と言うこと。
白湯のみもずっとしてきたけど、素直ってのもダイエットの結構なポイントですね。

マッサージされていて身体の厚みが減ったなぁってのは感じました。
これからも精進します。