【頂き物紹介】 | 喰尽師オフィシャルブログ『食賊王の日誌』Powered by アメーバ

喰尽師オフィシャルブログ『食賊王の日誌』Powered by アメーバ

珍しい食材・激アツ食材・珍しい酒などドンドンアップします!全て喰い尽くし♪
【食賊王に俺はなる!】

ホントにいつも色々いただきありがとうございますm(__)m

今回頂いたのは

【岡山県】清水白桃
【福岡県】ふくや辛子めんたいこ
【北海道】網走監獄黒ビール 監極の黒
【静岡県】静岡おでん風煮たまご


桃は好きだから丸かじりでいただきました♪

辛いのは苦手な自分には激辛すぎて一切れでギブアップ(笑)



監極の黒(笑)この地ビール!監獄イメージて( ̄▽ ̄;)頂いたとき自分に似合うと思って!て言われました(笑)なんでやねん

煮たまごめちゃくちゃ好きなので良かった♪
魚粉の香りつよい煮たまごでした!


変わり種を求めていると色々なもの頂き
知らないものも沢山で勉強になります♪

美味しくいただきますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

感謝(^_^)感謝