みなさん、メリークリスマス🎄です。

我が家にとってクリスマスは、年に数回のパーティー兼忘年会。

なのに私ときたら、昨日から風邪ひき。
病院でインフルエンザをもらうのも嫌なので、市販の風邪薬で様子見。

でも、息子の為に朝から頑張りました!

買い出しから、片付け、テーブルコーデ。




そして、父と旦那が仕事から帰ってきた夜にパーティーはじまりました。

ご馳走食べて、ケーキ食べて、息子もとっても幸せそうに、笑顔いっぱいで、
疲れも吹き飛びました!

プレゼントも、いっぱいもらって嬉しそうにしてました。



明日から幼稚園は冬休みです。
約2週間。
ママ業、仕事、大掃除、
頑張りたいです。
 
ただ、イベント頑張りすぎると、いつも年末調子を崩してしまうので、力まず、楽しみながら、ぼちぼちやります。


息子も、幼稚園、今のところ皆勤賞です!
体調崩さず、毎日頑張ったね!
とケーキも、いっぱい食べました❤️

家族みんなが健康で、笑ってられて、平穏な日々に感謝。