久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

2カ月ほど前から、13年飲み続けていたお薬から、新薬に切り替えてもらいましたが、自分には合わないのか、だるくて眠くて、無気力で、憂鬱で、元の薬に戻してもらいました。

この2カ月は、薬の影響なのか、秋バテ?秋うつ?なのか、とにかくしんどかったですショボーン

なんとか、最低限の家事と仕事はできましたが、家族の協力あってこそでした。

ようやく、調子が戻ってきたので、
即位の礼の日で、幼稚園がお休みの息子とお菓子作りをしましたニコニコ

どうせなら、食育も兼ねようと思い、我が家の畑で掘った、大きなさつまいもで、スイートポテトにしました。

粘土遊びのように、お団子作ったり、
「絵の具みたいー!爆笑」と、卵黄をハケで塗る息子は、とっても楽しそうニコニコ

4歳になったばかりだけど、なかなか上手にできました!!

上のお皿が私で、下のお皿が息子作。

大変だったけど、私自身も、リフレッシュできました。


両親や、旦那さんも喜んで食べ、私の祖母にも届けました。

また、何か作れたらいいな照れと思います。