またまた、久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き

最近、よく思うこと。
本当に、女子力がない、、、

病気になった、25歳。
歯科医院の受付をしていた頃。

すっぴんなんてありえない、エビちゃんや押切もえちゃんに憧れ、洋服も百貨店で、今より25キロは痩せてたのに、

ダイエットしていたウインク

なのに、今ときたら、
すっぴんでスーパーへ、洋服は、UNIQLOなど、着たい服より、着れる服を買う。
サイズがもうないんですガーン

子育て中だから、主婦だから、歳だからを言い訳にして、完全に女子力ゼロ。

とにかく痩せなければ、健康も危うい。

食べること、美味しいものへの女子力はある 笑

困ったものだ。


お友達に習ったアイシングクッキーニコニコ

ほら、痩せる気あるのか!自分! 笑