先日、息子と旦那さんが、折り紙で遊んでいましたウインク

すると、旦那さんがこんな可愛い、クリスマスリースを作ってくれましたおねがい  


折り紙とハサミと、のりだけで完成!

私は昔から、折り紙が苦手で、説明の図を見ても理解能力がなく、頭に入りません。

なので、旦那さんの器用さをいつも尊敬しています。

なりよりも、息子が大喜びでした爆笑

感動したので、冷蔵庫に貼り、お義母さんにもラインで送りました 笑


そして、我が家のリフォームがようやく終わり、今は片付けの日々です。

ダンボールにしまってある、食器や調理器具を収納にしまっています。

なかなか、日々の生活をしながら、片付けるのは大変ですが、クリスマスまでには落ちつきたいです。

今日は、畑でとれた、人参、じゃがいも、ラデッシュを使って、夕飯はビーフシチューとサラダでしたニコニコ


家族5人分作りましたが、楽チンでした。


せっかく、畑があるので冬野菜を使った料理にして、節約したいですグラサン