久しぶりの投稿になってしまいましたが、

9月に息子が3歳になりました。

お誕生日の1週間前から、私が久々に体調を崩していました。

育児や同居、新しい仕事。いろんなストレスが解消されず、寝逃げ状態でした。

そんな時、負のスパイラルで考えることは、

こんなママでごめん。

でも、最低限やれる事はやろうと、私なりにパーティーの準備をしました。




息子にとって、3歳のお誕生日は一生に一度だから。

料理は、お子様ランチを、レトルトも利用して作りました。

ケーキは、オーダーして、大好きなミッキーにしてもらいました。



プレゼントは、へんしんバイクにしました🚲

お誕生日おめでとう!!
息子の笑顔で元気になれます。

子供は、私のパワーの源です。