最近買った本 | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆

最近久しぶりにコチラの本を購入しました📖


石井ゆかりさんの

3年の星占い 
牡羊座
2024〜2026


 

 







いちおう購入前に

自分のアセンダントサイン牡牛座♉のと読み比べてピッタリくるほうを選んでみようと思っていました。



 

 







まず牡羊座♈のほうを手に取ってみると

  • 表紙がウサギ🐰ちゃんで超可愛い❤


パラパラ〜と見てみたら


  • 『この3年の牡羊座♈の人々が生きるもっとも大きなテーマは「ひとり」です。』
  • 『野ウサギは目を開けたまま眠る』


という文章が目に入ってきました。

もうこの段階で「牡羊座♈買うぞ!」でした爆笑






私のアセンダント、牡牛座♉は

  • 表紙が馬🐎

    →ウサギ🐰のが良いなぁと思うてへぺろ


  • 内容のテーマが確か「出発」「旅」的な…
    →!!これはチトまだ違う感じグラサン




ということで
やっぱりアセンダントはアセンダント。
太陽とは意識が少し違うと改めて思ったのでした。


私は
やっぱり牡羊座♈を生きてるし
牡羊座♈でありたいし
牡羊座♈であることに誇りを持ってる♡


そんなことを感じながら
この本、ゆっくり読み始めたところですウインク



ちなみに
月星座はうお座♓なんですけど、
これから先のことを知る際には
月をメインに読もうという気持ちにはなりませんでした〜☆