ア、アドレナリンが!!(つ✧ω✧)つ | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆

先月
天秤座♎くんが譲ってくれた
#MARIOKART8 DELUXE を思い出し

今朝初めて
#どうぶつの森 のカートリッジと入れ替えて
遊んだのですよグラサン



ヤバい。

アドレナリンがドバンドンッドバンしました爆笑

操作方法がイマイチ理解できてないまま遊んで、
両手の親指&人差し指が力入れ過ぎて痺れたよ爆



起きて
天秤座♎くんに遊んでみたことを報告後、

しばしその場を離れる私。


すると
天秤座♎くんの「ウッわ!!!!」と驚く声がびっくり?!


マリオカートの話の直後、 
今朝の朝刊に入ってたトテツモナクBigな
#ザ•スーパーマリオブラザーズ•ムービー の
広告を見つけ
「ほらほら〜♪」と私に渡してくれたのでした。


なんというタイミング。

これは映画も見に行っちゃえ! っていう
天のお誘い/宇宙のお誘い なのかしらん爆笑








しっかし、あんな紙面8枚分にもなる

大きな広告今まで見たことなかったから衝撃的だったな(@_@;)

#凄いな、流石NINTENDO ✨✨✨