最近買って良かったもの | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


近所のお店に置いてあったので
買ってみたピラティスボールハロウィン

25センチで約600円ほど。
小さいからベッドでストレッチする時なんかに使えるなぁひらめき電球と思って買ってみたの。


「おぉ!これは良い♪キラキラ
使ってみて直ぐ思いました(^^)v


何も無くてもそりゃストレッチは出来るんだけども、
プヨプヨした軽いボールがあるだけで何故だか身体を動かせやすく感じますね🍀
ボールをただ転がしてるだけでも筋肉をほぐせるし、枕にもなって本を読む時に便利だったりします😆


色はシルバー。部屋の雰囲気にも馴染みます。

同じじゃなさそうだけどイメージとしてはこんな感じね。


もともと10年以上前から65センチのバランスボール(ピラティスボール)も使ってます。
そちらはデッカイのでリビングでテレビ見てる時なんかに椅子代わりにしてたり…ニコニコ



それよりも~っと前からは
バランスボードに乗っかってる爆笑
真ん中の色がレッドのやつを愛用🥰
(写真のはオレンジ色です)

歯磨き中は危険なのでしないけど、髪の毛ドライヤーしながらとか洗面所で使ったりすることもあるよ(^^)
煮物してるような待ち時間とか
音楽聴いてる時とか
もちろんテレビ見ながら暇潰ししてる時なんかにも、持ち運び便利で重宝していますニコニコ



たまに久々に思い出し
65センチ・バランスボールとか
円盤型バランスボードに乗ると、
侮ること無かれ❗じんわり筋肉痛になりますよ😂
体幹に効くらしいです😆👍


なんか私、
楽でゆらゆらするのが好きみたい♪
あ(*゜Q゜*)!太陽星座のまんまじゃん‼️…と今気がつきました😅
そっかそっか、にゃるほろね~😄






#長続きしている健康法