もうすぐ満月ですね… #1 | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆

もうすぐ満月を迎えますねぇ…
その前に前回新月辺りからの話を書きますねニコニコ







8月30日の乙女座新月の1週間前ぐらいから、長年気になっていた事が幾つかサクサク解決しています。

何で今までコレが思いつかなかったんだびっくりって程シンプルで、お金も掛からずに済んでいます♡
マイナーチェンジではありますが、とてもスッキリ美しく仕上がり気分が良いです(*´ω`*)✩.*˚




‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



新月当日には、懐かしいスピ友達と久々に連絡を取り合うことが出来て、パッと明るい気持ちになりましたラブキラキラ
彼女達とは、私がまだサイキックって何? チャネリングって出来るようになるの? オラクルカードってどこで買えるの? どうやって使うの? っていう何も知らない頃に出会いました。
皆で集まって練習会をしたりして楽しかったなぁイエローハーツ
その頃のノートを昨年だったか、一昨年だったかに読み返してみたら、凄く面白かった♪ あぁ、もうこの時にちゃんとリーディングされてたんじゃんf(^O^;) ってことが結構ありました。

そんな頼もしい彼女達。
当時よりも軽やかで明るい表情をしていて、こちらまで嬉しくなります(灬ºωº灬)♥




‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




今Dlifeで、月曜日~木曜日のお昼に
ゴースト(season1)の再放送をやっていて、それを録り溜めています。火曜日夜の本放送も合わせて、時間のある時にずーっと観てるんですが、コレがなかなか楽しくてニコニコ
気がつくと深夜だったりするんですよねびっくり
こんな深夜にゴーストものを楽しく観ている私って…(*≧m≦*)プププ…と可笑しくなっちゃったりしています😆🌈