採血の神に出会った!!! | 発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

先天性心疾患で障害者の私の経験を活かし
ママの全肯定力で子供の能力が目覚める教育法をお伝えします

今日は半年に一度の定期検診に来ています。

心エコー、心電図、放射線、採血をして、最後に診察を受けます。

 

 

私は道を覚えるのが苦手なので、いつもカーナビに頼り切りなのですが、そのおかげで、今日もやっちまいました〜泣き笑い

 

 

カーナビを買い替えてから、今日が初めての通院だったのです。

 

新しいナビだからキメてると余裕をぶっこいて運転していました。

 

ところがびっくりマーク

地図の情報が古かったびっくりマーク

 

そうとは気づかず、病院名で検索したら、移転前の住所に目的地が設定されてしまっていたらしく、気づいた時にはもう予約時間には間に合わなくなっていましたガーン

 

焦りながら運転して、15分遅れで到着しました。

 

とにかくいつも待ち時間が長いので、朝イチの予約を取ってもらったのに、全て水の泡悲しい

 

ま、しかたない。

 

 

最初の心エコーは、遅刻したので20分くらい待ち、次に採血をしました。

(血液検査は結果が出るのに少し時間がかかるので、なるべく先に回るようにしている。)

 

数分待って、番号が呼ばれました。

珍しく男性の技師さんでした。

 

いつも通り左腕を出し、ゴムのチューブを巻きつけられ

 

「真ん中の血管を使わせていただきますね。」

と言われました。

 

物腰が柔らかく丁寧な対応をする方だと思いながら、針を刺されるのを待っていました。

 

「では少しチクッとしますよ」と言われ、身構える私。

 

 

はてなマーク

 

 

今、針を刺したのは見えた。

刺さってるのも見えてる。

 

でも、刺された痛みが全くないあんぐり

チクっとすら感覚がなかったあんぐり

 

 

はてなマーク

 

 

神ですかはてなマーク

 

 

3本容器を入れ替え、針を抜く時も、全く何も感じなかったあんぐり

 

患者歴48年にして、こんなことは初めてで、ビックリしました飛び出すハート

 

 

どんな分野にも、技を極める達人がいるもんなんだなぁニコニコと感動しました。

 

 

次回も指名したい目がハート

(できません)

 

この気持ちを分かち合いたくて、ブログにしたためました。

 

 

今は、検査が終わって、診察の順番を待っています。

 

待ち時間にお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

流れ星発達障害、グレーゾーン、HSC、病気の子のママのための無料オンラインセミナー流れ星

 

全肯定教育プログラム、オンラインサロンをプチ体験していただけます。

星開催日程
 2022年6月26日(日)10:00-11:30

星定員

 先着6名様

星開催方法

 zoomオンラインミーティング

 

星詳細   こちら

星お申込  こちら

 

ご参加を心からお待ちしています!

 

 


フォローしてね…