カウンセリングって何をするんですか? | 発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

先天性心疾患で障害者の私の経験を活かし
ママの全肯定力で子供の能力が目覚める教育法をお伝えします

カウンセリングってどんなものか

よくわからないですよね?

 

わからないものを

いきなり受けるなんて

そりゃハードルが高いってもんです。

 

または

 

カウンセリングを受けてみたけど

ピンとこないんです。

 

自分の心と話をするって

どういうこと?

 

は?小さい自分?

フェルトセンス?

何それ?

 

と感じている方もいると思います!

 

わからないけど「わからない」って言ったら

カウンセラーに悪いと思うから言えなくて

わかったふりして付き合ってます…

みたいなぶっちゃけトーク

してもらえたらいいなと思っています!

 

守秘義務がありますので

おしゃべりの内容を

外に漏らすようなことは

一切ありません。

 

安心しておしゃべりしてくださいね。

 

 

カウンセラーの私たち3人が

カウンセリングを受けてきて

どうやって自分の心と繋がったか?

 

などの体験談をシェアしたり

 

どんな心構えで

カウンセリングを受けたらいいの?

 

などなどの疑問に

カウンセラー目線から

お答えしま~す♡

 

 

リボン少人数のおしゃべり会リボン

 

どなたでもご参加いただけます乙女のトキメキ

日 時  3月12日(金)20時〜22時

テーマ  カウンセリングの疑問

開催方法 オンライン zoom

定 員  3名(残席2名さま

参加費  1,500円

矢印お申込フォーム

 

 

フォローしてね…