展示スタートしました✨火・水定休日です | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

7/1日(月)よりスタートしました

artpia様主催「いきもの」展

 

※火・水曜日は定休日です

 

星Artpia-Exhibition-(@artpia_ar) • Instagram写真と動画

 

 

また木曜日からとなります。どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

テーマは「いきもの」

可愛らしい動物から空想のいきものまで。

 

 

今回、展示している絵(原画)は5点あり

そのなかでも、1つのフレームに絵が6つも入った作品が、2点あります。

 

これは見てのお楽しみという事で・・・

 

 

 

 

 

 

グッズ(販売)アイテムは

 

 

宝石赤ポストカードセット(4種1セット)が4種類

 

 

宝石ブルー小さな額入りのアート 

(TOPのイルカのような、小さな額入りシリーズ)

最近ブログでUPしていたものもあります。

 

 

image

 

 

 

今回の展示(原画)で飾っている動物たちを、額入りのプリントアートに

したものです。

こちらの絵はポストカードにはしていない作品です。

 

これは各1種類ずつしか用意がないのですがあせる

お気に入りの動物を並べたり、気軽に飾れるものとなっています。

 

 

 

宝石緑額入り原画(絵はポストカードサイズ)

 

今回5点、様々な絵の中から選んだ作品となります。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

artpia様主催

 

Gallery Mejiroさん(東京都内)にて

 

期間:2024年7月1日(月)~8月4日(日)


時間:金土日祝⇒9時~18時(最終入場17:30)
月・木⇒9時〜17時

火曜・水曜日休館日

◎入場無料


場所:東京都豊島区目白5-5-1 Gallery Mejiro

--------------------------------------------

 


電車交通:

 

・JR 目白駅 徒歩17分
・西武池袋線 椎名町駅 徒歩5分 ※池袋駅の隣駅(西武池袋線)
・西武バス 目白五丁目駅 ギャラリー前徒歩30秒


星詳細MAP

 

 

 

 

期間中、在朗はしておりませんが

 

 

他にも「いきもの」テーマで制作されている

アーティストさんが参加しておりますので

素敵な作品との出逢いなど

ゆっくりお楽しみいただけたら嬉しいですキラキラ