色見本:呉竹 顔彩耽美 ジェムカラーズ 6色セット | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

呉竹  顔彩耽美 ジェムカラーズ 6色セット

 

色見本を作りました。

 

少し前に買っていたけど、まだ使っていなかった絵の具セットです。

 

先日いくつかの 絵の具色見本を作ったことで

 

別のもやってみたくなってしまい。

 

 

 

 

 

呉竹の「顔彩耽美シリーズ」はいくつかあり

 

画材屋さんで見た時に「わ~~~ラブ」と興奮✨

 

 

パッケージから魅力的で。

コンパクトさも良いし、揃えたくなります

 

 

 

 

 

 

特に「ジェムカラーズ」はまさに、美しい宝石カラースターという

パッケージです。

 

 

パキッとした極彩色!に見えるけれど

見た目と、実際の色は、意外と全然違ったりもします。

 

 

 

 

今回は、印刷せず手描きで線画を描きここに

色をぬることにします。

 

 

6色なんだけど、バランス的に7鉱物にしよう。

 

 

 

 

 

色つけしました。

 

 

 

実際に色をつけると、

 

 

 

白い水彩紙には

思いのほか、淡い色の付きかただったびっくり

 

 

 

 

一番左のは、濃い赤い色かとおもいきや、

 

茶寄りの赤色という感じ。

渋めというか、くすみカラーっぽい?

 

 

 

 

よーく見ると、パールがかっているようでこれまた素敵✨

 

 

 

 

 

黒い紙にも、キレイに発色するようです。

 

もしかしたらもっとパキッと色がでるのかな?

 

ほとんど黒い紙に描かないのだけど

試してみたくなります。

 

 

 

 

 

鉱物好きなので

 

このような色見本制作も楽しいニコニコ

 

 

 

また違う絵の具セットでもやってみたくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

星新作スタンプが発売になりました星

 

 

星さわやか・夏・天気スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE