ホルベインの分離色『グラニュレーティングカラーズ』 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

先日、ホルベインの分離色『グラニュレーティングカラーズ』

が発売になる情報を知りました。

 

このような 新しい絵の具のリリースのお知らせというのは

とてもテンションが上がってしまう。

 

 

 

 

ただ、今までは

そもそも分離色って、暗めの色が主なイメージで

色味的に自分の描く絵にあまり使わなそうかな・・・

と思っていたけど

 

 

クサカベの分離色 ハルモニアでお気に入りの色もあったり

 

 

 

 

少し前に使ってみた

呉竹 顔彩耽美グラニュレーティングカラーズ でも

色がすごく素敵で感動したり

 

 

 

 

 

幻想的な色がふわ~っとできる、分離色の魅力にはまりつつあるのでした。

 

 

ユニコーンとか天使とかにあわせたら素敵そう。

 

 

 

 

 

ホルベインの分離色セットは

 

発売直後で今在庫が少なくなっているのか?

amazonや私が購入したお店は現在品切れになっていましたが

ホルベインオンラインや、探すと買えるところもありました。

 

 

 

 

 

ホルベイン 透明水彩絵具 グラニュレーティングカラーズ 分離色 5ml チューブ WG591 グラニュレーティング24Cセット 【期間限定!新商品発売記念セール対象商品】 | ゆめ画材 (yumegazai.com)

 

 

 

色の感じも写真でみると、色彩豊かで明るい色も多く、かなり気になる( *˙ω˙*)

 

 

ということで ぽちっと購入。

 

 

 

届いた箱。

一度に、24色も新しい色を試せるの嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

 

早速開封✨

 

どんな色なのかな。ワクワクラブ

 

今回は色見本を作ってみたくて

届くまでの間に、こんなシートを自作しておいたのでした。

 

 

プリンター印刷なので

水彩で水含んで線にじまないかな?と思ったけど

そしたら手描きするか。

 

 

 

分離色と鉱物絵とかも合いそうだなーと

水晶のかたちにしてみたのだった。

 

 

 

それでは塗ってみます✨

 

 

長くなったので

次回に続く右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

クローバー公式LINE・友だち登録星クローバー


友だち追加