あざらしの赤ちゃんを描く(線画) | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

あざらしの赤ちゃんキラキラ

 

実際に見て、とにかくかわいかったので・・・

LINEスタンプにしてみることにしました。

 

 

いろんなポーズで、つかいやすい言葉にして、、

 

ざっとラフを描いたものです。

 

 

あと今回、新しい作り方というか

 

いつも、ペンタブ(PC)使用しているのを

アナログ方式で

 

下書きを、ペンで書く→スキャンして作ってみることにしました。

 

 

 

赤ちゃんの他もいろいろ

 

 

 

細い黒ペンなのですが

こういう描き方するのも、本当に久々というかんじ。

 

 

スキャンして色をつけたり調整したりしつつ

 

 

こんな感じ↓で出来上がったところで審査に提出中です。


 

 

 

白いエビフライみたいだった あざらしの赤ちゃん

丸まってじっとしていたり

ケバケバしている姿もまた可愛くて

 

 

そのあたりをスタンプにも・・・。

 

image

 

 

ゴマちゃんとか、あざらしのぬいぐるみ好きな

 

甥っ子君に写真みせたら

 

「あれ?白くて、ふわふわ・・・じゃない・・・ガーン?」って

「・・・・・」ってなっていたけど^^:

 

 

現在はまた、姿が変化してるみたいで

 

また成長したところも見てみたいな