ライブで東京へ行く。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 
 
 
2/14日にsalyuのライブを聴くため
東京にやってきました。
 
久々のライブラブ
 
会場は
「コットンクラブ」というライブレストランです。
 
 
行くの初めてだったので
事前に周辺駐車場や道のりなど調査。
 
 
コットンクラブは東京駅からも近く
調べた駐車場が、会場ともつながっていて
アクセス良しでしたニコニコ
 
 
お天気もよくて良い日✨
 
salyuのおかげで、基本フットワーク重めながら
たまに都会にゆく機会ができ、行くと
とても新鮮に感じるし、近場にはないオシャレなお店がいっぱいで楽しい。
 
 

 

 

東京駅の前です。
 
こんな素敵な外観だったっけびっくり
 

 

 

 

上京してきたかのように撮影

 

 

 

 

 

 

東京駅近くなら

 

大丸に行きたいなと思っていたので

ナビを見ながら移動。

 

ちょうどバレンタインデーだったので

チョコレートのお店がいっぱい出てたり

可愛いお店もありラブ

誘惑多し・・・。


 

 

大丸にいったら

「デリーモ」というスイーツのカフェに

行きたかったのでした。

 

 

まずランチは別のところで食べることに。

 

 

特に他のお店を調べてこなかったので

イタリアンぽいところに入ることに。

 

 

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店

 

 

 

 

ドライトマトのパスタ美味しかったラブ

 

 

ランチのあと、

チョコレートチョコレートの催事場見にいきました。

 

 

ふだん見たことないような

素敵なチョコレートがたくさんあって

目がキラキラしてしまった。

缶が可愛いと欲しくなりがち・・・

 

 

チョコレートチョコレート大好きなんだけど
結局シンプルな板チョコとかが美味しいと
思ったりする。
 
 
チョコレートのカタログもあって
食べてみたいなと思ったものは
下の階にあり、行ってみると整理券配布が
1時間以上先で、しかもすでに行列ガーン
だったので断念。
 
 
大丸の1エリアだけでも
あっというまに時がすぎ
 
ちょうどよい時間かも。
デリーモへ行ってみることに。
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
星リンク・バナー星
 

 



 

クローバー公式LINE・友だち登録星クローバー

 

友だち追加