年末いろいろ。u-nex円都ライブ✨ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

今年もあと2日と

あっというまに一年が終わりですね。

 

特に夏からが早かったような?

 

 

 

ももちゃんはいつも通りパグ

 

 

昨日は楽しみにしてた

U-NEXTの「円都ライブ」配信があって


約2時間ほど ゆっくり鑑賞しました。

 

 

 

 

クルックフィールズでの感動再び✨

 

▼現地に行ったときのブログ

円都ライブ クルックフィールズに行く その③完

 

 

・スワロウテイル

・Lily Chou-Chouのすべて

・キリエのうた

 

 

それぞれの映画の世界が1つになったようなライブ。

MCはちょこっとcharaがしたくらい。

 

映画みたような感じで良かったおねがい

歌もカットされてなくて良かった!

 

 

やっぱり小林武史さんの音楽っていいいなあ。

 

 

 

salyuの歌を聴くためにu-nextに入ったけど、いろんなアーティストのライブ配信が

あって音楽好きには嬉しいかもです。

 

 

星円都LIVE - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

※ライブ配信は1/19日まで

 

星apbankfes2024  1/3日まで

 

 

 

 

 

 

そして少し前に、家庭用プロジェクターを買っていたのを

このタイミングで設置。

 

 

これが・・・・すごく良きで!!

 

 

おうちの壁に映し出せるので

ちょっとしたミニミニシアター気分で

特に夜、暗い方がよく映っていいラブ

 

 

日頃、家ではゆっくり映画見たりしなかったけど

ライブ映したら臨場感UPしてすっごく良いラブ

他にもいろいろ見たくなりました。

 

 

クロームキャストをTVにつないでからは

 

u-next・youtube・amazonのプライムビデオなどなどで

映画も沢山見れるので

年末年始あっというまに過ぎそうです。

 

 

 

 

 

 

 

星お正月のスタンプ発売中です星

 

 

星ポップアップ・アニメーションスタンプ星