コウジサンドイッチに行く。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

image

 

千葉の野田にある

 

サンドイッチ専門のお店

 

KOUJI SANDWITCH(コウジサンドイッチ) に

行ったときの写真ですニコニコ

 

とても人気のお店で

特にランチタイムは列ができています。

 

サンドイッチの種類がいっぱい。

 

 

image

 

image

 

メニューにはあるけれど

ショーケースに並んでいないものも、待つと、

季節限定等でない場合は 作ってくれる事もあります。

 

 

いちごの季節いちご

こんな素敵なサンドイッチも。

 

 

image

 

 

image

 

 

お会計したら 3333円だった!

「ぞろ目ですね!」とお店の方と一緒に喜ぶラブ

 

image

 

image

注文・お会計のあとは

できるまで 席で待ちます。

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

 

今日は

ランチタイム前でもたのめるセットメニューで

 

サンドイッチとポテト・サラダ・ドリンクにしました。

 

ドレッシングは2種類のっていて

手作りなのかな?すごく美味しいですニコニコ

 

image

 

 

サラダのボリュームすごいんだったびっくり

 

サンドイッチがサラダのような感じだから

頼まなくても良いかも、

と思うことを毎回忘れてしまう^^:

 

ポテトもたっぷりなので

1つをシェアしてちょうど良い感じです。

 

 

image

 

 

 

テイクアウトで並んでいる人も多くいました。

 

 

野田の櫻木神社が近くなので

 

神社の前かあとに ここに来るコースもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

KOUJI SANDWITCH(コウジサンドイッチ)(@koujisandwitch) • Instagram写真と動画

星電車だと、最寄り駅は梅郷駅です。