犬をだめにするクッション。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

もう7月も後半に。

まだまだ夏はこれからですスイカ

 

 

前から 無印の売り場を見るたび気になっていた

「体にフィットするソファ」(幅65×奥行65×高さ43cm)

(人をだめにするクッションとも呼ばれる)を思い切って購入しました。

 

 

何度か試してみたけど、すごく気持ちよくてラブ

脱力感がキラキラ

カバーはいくつかある中から

デニム生地のものに決定。

 

 

 

ももちゃんパグが乗るかもと想定して

一番丈夫そうなものはデニムだろうと。

 

 

 

家の中のさまざまな

イスやカバーなどは、ももちゃんが

何度も乗ったりおりたりするうち、傷だらけになってきて

何か家具系のものを買う時は、ももちゃんの事を

考えて選ぶようになっています。

 

 

無印のクッションは売り場で見ても大きかったけど

(お店から持ち運ぶのもだいぶ重かった)

実際 リビングに置いたら・・・ ものすごい存在感だった・・・!

 

 

でも

家で過ごす時間が、より快適になりそうだなーラブ

この上で本よんだり、DVDみたり・・・

わくわく♪

 

 

 

早速

カバーを取り付け。

 

すると

 

 

 

 

 

ももちゃんが

 

どかっと飛び乗り、

まったく動かなくなってしまったのだった

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全然どいてくれない(::)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ

 

 

 

 

リビングに置いたままにすると

移動がしづらくなるので 寝る前に片づけて

 

 

翌日

 

 

置いた瞬間 椅子取りゲームのように・・・

ももちゃん乗るの速いあせる

 

 

泣笑

 

 

 

私は床に座って

ももちゃんの乗っているクッションにもたれる事に(::)

 

 

犬の体にも ものすごくフィットするクッションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星アニメーション絵文字が出ました星

 

動く♪海のなかまたち - LINE絵文字 | LINE STORE