香取神宮の参道「うの」さん | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

 

香取神宮でお参りしたのちに

 

いつも立ち寄る 和茶房

「うの」さん。

 

image

 

 

中の雰囲気もとても素敵で、落ち着く

そして お団子がとっても美味しいラブ

 

 

よもぎの季節には

よもぎ団子がメニューにあり

これが特におすすめですキラキラ

 

 

行ったときはもうありませんでしたが

いつもないところが、また、こだわりを感じられます。

 

 

 

今年の夏は

 

梅雨も最速でおわり、

暑さが尋常じゃない感じということで

 

こういった ひとやすみできるところは

とてもありがたいですおねがいキラキラ

 
 

 

 

 

かき氷メニュー

 

 

 

いつものように お団子を注文していたけど

暑いときはかき氷いいな。

 

 

 

手描きのメニューが可愛い。

 

手描きだとあたたかみがあるというか

ついついじっくり見てしまう。

 

 

 

 

 

 

 
 
お団子は、もっちもちでめちゃやわらかいラブ
 

 

いつもは コーヒーだけど

 

冷やし抹茶にしてみた。

 

苦みがおいしい。

 

 

今回はじめて、奥の座敷席にしてみたのですが

 

興味深いパネルが飾ってあるのに気づき

 

 

 

 

「氣リングマップ」

 

この順番にお参りすると

心と身体、魂を浄化し むすび産霊 の力を復活させ

さらに天地とつながり あなたの願いが昇華され・・・・と

あります。

 

 

 

 

香取神宮のめぐり方について

1つ1つ、コメントがついて

記されています。

 

 

 

 

 

香取神宮に行った際には

是非 立ち寄ってみてくださいまし(*'-'*)

 

 
 
 
 
星7月の新作発売しました星