じょうぶなオモチャを探して。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

image

 

ももちゃんはパグ

 

 

キューキュー音が鳴るおもちゃが好きなようで

 

 

この音をならすと、

がばっとふりむいてどこ?どこ?と探しにきます。

 

 

 

でも、たいていは

あっというまに おもちゃを破壊しちゃって

数分でボロボロになるのでした宇宙人くん

 

 

 

ペットのお店で

わんこのおもちゃコーナーでは

 

 

見た目もかわいい 鳴るおもちゃは

たくさんあるけど、どれも数分でだめになることが

わかる・・・。

 

 

 

そんな中、

 

 

これはラブ!!キラキラ

というおもちゃを発見!

 

 

amazonにもあった下矢印

 

 

 

 

 

消防ホースと同じ素材のおもちゃは丈夫で長持ち! 
引っ張り合いや「持って来い! 」遊びに。噛むとキューキュー鳴ります♪
 水に浮くので、アクティブなアウトドア遊びにも最適。

 

 

 

けっこう強めにおさないとキューと鳴らないのだけど

にぎった感じからも、

丈夫そう。これは良さそう飛び出すハート

 

 

 

私がおもちゃをキューと鳴らすと

ももちゃんがダッシュで来たので

あげてみると、見事にがっつりはまり・・・

 

かじっています。

 

image

 

 

なかなか鳴らないけど

キュー!と音が出ると興奮爆  笑

 

 

ただなぜか端の黒いところばかりをガジガジするので

黒い布がちぎれ落ちていく^^:

 

 

image

 

 

様子をみて 没収しよう・・・

 

 

でも この時のももちゃんは

さわるな危険注意なのであったアセアセ

 

 

image

 

 

 

私がそっとそばに行くと

 

取らないでね爆弾と 無言の圧力ピリピリで 

囲いこみながらかじかじ・・・

 

 

 

なので私は

 

 

 

また別の 鳴るオモチャを手にとり

ピーっ!とならし

 

 

 

ももちゃんが 「えっ?」

 

と おもちゃを ポロリと落とした瞬間に

 

消防ホースおもちゃを さっと没収DASH!あせる

 

 

 

そんな繰り返しで

 

いまのところ、まだ遊べています。

 

 

 

今までで 一番長持ちしている

オモチャになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ新作スタンプ
『動物たちのやさしい毎日♪』