冬のできごといろいろ。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

image

 

1月もあっというまに過ぎて もう半分ほどです。

 

この前は、突然の大雪でびっくりでした。

 

積もった雪を手にすくったら あまりに真っ白できれいな雪で

雪だるまを作りたくなり なぜかしろくまに*^-^*

 

 

 

 

年末・お正月には

ついたばかりのおもちをいただきました。

 

 

お正月に実家に帰ったときに

母のお雑煮↓が美味しかったので

 

 
 
 
 

はじめて お雑煮を作ってみた↓

1つがとても大きい おもちでした。

 

鍋だと、なかなか一度に食べきれないけど

 

お雑煮は、いろいろなお野菜も入れられるし

いいかも♪ と しばらくマイブームになりそうラブ

 

 

image

 

 

話は変わって。

 

 

昨日、あることから ふと思い出したのが

 

「精神世界の鉄人」さんでした。

 

 

スピリチュアルなことや、世界の歴史を

いろいろな角度から よみといているブログが

とても面白くて、夢中で読んだり

ツイッターもフォローしていたのですが

 

あれ?そういえば最近 更新がないような?

 

 

検索してみたら

 

「精神世界の鉄人 死因」 というキーワードがあがってきて

 

 

胸がざわざわしながら、

タップしてみると、

 

8月に、お亡くなりになられていました。

 

お会いしたことないけれど、

 

びっくりして、なんだかすごくショックで

 

 

精神世界の鉄人さんのブログ、読んでいると壮大な謎解きのようで

本当に面白かったのです。

 

 

精神世界の鉄人 (hateblo.jp)

 

(13) 精神世界の鉄人さん (@tomaatlas) / Twitter

 

 

たくさん、ブログを通して

教えてもらったり、行ってみた場所もありました。

 

 

心より感謝と、

鉄人さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

また、ブログもじっくり読みたいです。