ap bank fes’ 21 最高でしたヽ(*^^*)ノ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

ブログでもレポートを書いた、千葉のクルックフィールズで、

10/3日に 無観客でのライブ

「ap bank fes’ 21 online in KURKKU FIELDS」 が開催になりました。

 

ap bank fes「ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS」のライブ視聴|U-NEXT (unext.jp)

 

星見逃し配信期間あり

<10/10〜17>

 「ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS 特別版」

 Bank Band with Great Artists ライブアーカイブ+追加スペシャルライブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

出演

 

BankBand 
櫻井和寿
小林武史
KAN
Salyu
MISIA
宮本浩次
milet

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

※公演の収益は、

災害復興支援や東日本大震災の復興支援として宮城県石巻市で開催する芸術祭Reborn-Art Festival、

ひとり親家庭を食で支援するspoonプロジェクト などのap bankの活動資金に充当される

星ひとり親家庭を食で支援するspoonプロジェクトについての特別座談

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私はスマホスマホから視聴しました。

 

 

現地で、空の下で 風を感じながら

 

生の歌声や演奏をきけたら 最高だっただろうけれど

 

いま、まだ大規模な音楽フェスなどをやるのは

万が一のことや、影響が多かったり

開催も、お客さん側も、慎重になってしまうのだろうな。

 

 

ライブは 本当に素晴らしかったですおねがいひらめき電球ひらめき電球

 

 

生ならではの、編集されていない臨場感もよかったし

 

 

緊張感もありながら、小林武史さん、桜井和寿さんのやりとりも

人柄が伝わってくるよな、アットホーム感じがあったり、

 

クルックフィールズののんびりした、自然の中の雰囲気も。

 

 

 

 

 

小さなスマホ画面からでも、

伝わってくるものがすごくて

 

 

歌のパワーアップ ちからに

感動して 笑あり、・、とても満たされた感でしたおねがい

 

 

これから視聴する方いるかもしれないので

ネタバレしないようにしなくちゃなのですが

 

 

今回とにかくクギヅケだったのが 宮本浩次さんでした!!

動きが、ツボりすぎた  特に 草をむし・・・・・!!笑い泣き

 

 

10/10日~17日 までの

 

見逃し配信では、

このライブ+追加スペシャルライブがあるそうですラブラブ

 

 

本当に ぜひぜひ 見てほしいと思ってしまう

apbank ライブでした。

 

 

星写真つきのライブレポート

Bank Band 初の無観客配信ライブで、小林武史&櫻井和寿と、MISIA、宮本浩次、miletらが共演 – THE FIRST TIMES

 

 

星セトリUPしてくれてた方いました

in KURKKU FIELDS』|Saeroyis (shun-web.jp)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

星ap bank fes「ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS」のライブ視聴|U-NEXT (unext.jp)

 

U-NEXTでの配信なので、

視聴するために登録必要です。

私はライブのみで良かったので、無料トライアル特典を利用せずに視聴 のほうにしました。

 

会員登録して申込 | U-NEXT (unext.jp)

 

無料トライアル特典を利用せずに視聴

 

・・・・・・・・・・・・