デザインいろいろ(スマホケース) | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

スマホケースのデザイン制作で

手帳タイプ(iphpone・android各機種用)3種類

iphoneカバータイプ 

データを3種類提出しました。

 

発売が決まったら、またお知らせさせていただきますねニコニコ

 

ねこといちごがいっぱいのスマホケース

☆デザイン中のスクショなので枠線入っています

 

 

もう1つ作ったデザインがあって

来月のスマホ壁紙の待ち受けにもなっている絵なので

そちらを配信してからUPしようと思います!

 

私はスマホケースは

手帳タイプを使っているけれども

カバータイプも気になっています。

 

 

 

壁紙は公式LINEのほうでUPしていますニコニコ

 

星公式LINE

 友だち追加
 
こちらのトークルームで何か話しかけると、自動的にメッセージが
かえってくるようになっています。
時々私は、何かアドバイスください とかやってみてます^^笑
※トーク内容もこちらに見えることはないので、お気軽に^^
 

 

 

星グッズのSHOP

  

 

星スマホケースはこちらです