水彩スティック  ユニコーン | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

この前 ジョイフル本田の画材コーナーで

 

水彩スティック という クレヨンのようなものをみつけて

 

使ってみたくなり購入しました。

 

 

 

各12色のセットが、5つもあって どれを選ぶか色に迷いました。

 

 

まずは1つ使ってみて、良かったら他のも追加することにして

スタンダードミックス という ベーシックで色が明るいセットにしましたニコニコ

 

 

 

水を入れてつかう 筆がついていて

 

ぼかしたり、水彩のように使えます。

 

 

 

 

透明水彩もあわせて 1作完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鉛筆より、芯が太目ですが

 

 

水彩だけではできない 色鉛筆よりやわらかな

線がのせられます。

 

 

 

 

 
 
 
 

黄色い花新作黄色い花えもじ