犬と一緒に眠るシアワセ。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

ももちゃんと暮らしてからは、

夜 いっしょに寝ています。

 

 

本当は 別々寝にする予定だったんだけど、

日常になってしまったのでした。

 

 

夏は暑いので ももちゃんは 布団の上のどこかで

眠っているのですが

 

 

冬は寒いからか すぐ布団に入ってきます。

 

 

それから、いつも同じ体勢に身をととのえ

私の腕枕で寝るのが 定着してしまいました^^:

 

 

ももちゃん側に顔をむけると、

 

 

ももちゃんの鼻息がかかり・・・・

そして  スーピー~~~ と 寝息が・・・・。

 

けっこうないびき音のときも。

 

 

冬は

ももちゃんがくっついてくると、あったかいので

冷えてても温まってきます照れ

 

 

 

が・・・・

 

 

だんだん、重くなってくるのでした汗

 

 

しかし動かしたら起きちゃうかなと思うと

そのままガマン・・・・腕にしびれが^^:

 

 

なので ももちゃんが 熱くなって出るか

動いたタイミングに 体勢を変えます。

 

 

腕は痛いんだけど、

命のぬくもりで とっても幸せな気持ち・・・にやり

 

 

 

同じ部屋で寝るとしても、好きなとこで休めるだろうに

 

 

毎日きっちり 腕枕体勢で寝るももちゃんって

何てかわいいんだろう(*^_^*)

ももちゃんが 寝る時はこうするんだ♪って決めてるのかなと

思うと、また・・・たまりません。

 

 

 

 

 

一緒に寝ているのが犬だってことを忘れるくらいです。

 

 

 

しかし、休日ゆっくり寝ていたくても ももちゃんは

朝きっちり目覚め 上からキックパンチで起こし朝ごはんを欲しがる

規則正しい犬でもありました。

 

 

 

 

 

音譜今年の新作スタンプ

↓クリックでストアに飛びます