”夏のできごと~癒しフェア5 終わり | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

癒しフェアレポート最後です。

 

 

癒しフェアも あともう少しで終わり、という頃に

 

姉が最後に 占いをやってもらいに行くというので

 

 

フォードブースのところで、チュロスとコーヒーを

食べながら一休みし

 

女性トイレにいって 出てきたら!

 

 

えりごんがいて、横に どなたか一緒にいる・・・?と

お知り合いかな?と 近づいてびっくり!!

 

 

みみさんでした\(◎o◎)/!

 

 

ここでバッタリ遭遇するなんて 本当にびっくり。

 

 

みみさんには 2014年に、レムリアンシードヒーリング・リーディングを

教えていただいたり、

同じ頃あった、変容の会に参加したりしていました。

 

 

ヒーラーさんで、

とても素敵な方なのです。

お腹のあかちゃんと会話したり・・・。

 

 

 

今はやっていないのですが、

当時、描かせてもらったみみさんの似顔絵↓

 

ブログ

https://ameblo.jp/20pchan/

 

 

 

その後デザフェスにも来てくださって。

 

 

それから数年は経過していると思うけれど

 

 

予期せぬ場所で、会えて、ほんとに感動でした!

 

 

 

しかも、前の日くらいに、なぜかみみさんの話をえりごんとしてたのです。

 

 

教えてもらった、レムリアンクリスタルを使った、ヒーリングは

今も活用していて、簡単なのに とてもクリアになるので

すごく気に入っています。

 

 

 

みみさんはお仲間と、出店しているとの事で

一緒にくっついてブースに行きますと

 

 

そこにはカラフルなオルゴナイトがいっぱい!

 

 

作った作家さんは別におり、オルゴナイトもとてもパワフルな

もので、麻炭入り、マコモ、ガンズ水、隕石など入っていたり。

 

 

そして みみさんが使い方を教えてくれながら

おすすめのを 手に1つずつ 持たせてくれたりと。

グラウンディング強化したり、結界になったりするのだって。

 

 

最終日の ほんとに終わりの時間だったので、

もっとゆっくり見たかったのですが、ホタルノヒカリが流れはじめ・・・・。

 

 

mimiさんが、
「マグラブ(フリーエネルギー装置)を広めたいのよ。
ストレスがなくなると世の中にイライラする人が居なくなるでしょう」と
そうしたらみんなが平和になるからねラブラブ
フリーエネルギーのお話をしてくださったりと。
 
 
マグラブ っていう装置の名前は聞いたことがあったけど
置いておくだけで、電気代が節約できたりと なんだかすごいアイテムのようです。
しかも自分でも作れるみたい?
 
 
 
短い時間だったけれど まさかここで会えるなんて
ほんとうに嬉しい再会でしたおねがい
 
 
興奮してたのでブースの写真を全く撮っていなかったあせる
 
 
そういえば
 
もう何年も前ですが、
みみさんが 夢に出てきたことがあり、
 
 
その時、赤・白・黄・・・など5色の龍の上に1人ずつ
乗っていて、
その先生がみみさんで、たしか黒龍にのってて。
そこは学校だったような
夢がすごく心に残っています。
 
 
もしかすると、はるか遠い昔に、
みみさんが先生だったのでは?と勝手な想像・・・ニコニコ
 
 
 
今世で出逢う人とは、前世でも何らかの関係があったといいますが
なんだか懐かしい気がしたり、ほっとするとか
また、その逆もあったり、思い出せなくても どこかには残っているのかも
しれません。
 
 
 
さて姉と合流をし
癒しフェアの出口を出ながら・・・・・
 
 
 
姉が最後にみてもらった占い師の話に。
 
「もうさー、とんでもないとこいっちゃったよガーン」 と姉・・・。
 
 
 
その占い師さんは、
私も会場を歩きながら 通りすがりに うわすごいあせると見た目のインパクトで
目で追ってしまったほどでしたが
 
姉は、かなり衝撃的な事を いろいろ言われたそうでした。
 
 
 
「あんた長女でしょ、」からはじまり、3姉妹なこととか
いつごろこうだったとか、ズバズバいう事が 皆当たっていたそうで
 
 
さらに、姉は
「あんたに向いてるのは占い師だよ。それしかない」と断言されたらしく。
 
 
もともと霊感のようなのが強いほうなのか、
今回だけでなく 別の人にも言われたらしく、これまでにも霊感のある
知人にも指摘されてきたそうで。
 
 
ただそっちの道は、姉は全くのぞんでないため
ホントに勘弁してほしい・・・・えーんとの事でした。
 
 
オーラをみてもらった人にも言われ
紫のオーラが出ていると、霊感が強く占い師とかには
向いていて、脳力を欲しがる人も多いのだそうですが
姉はそういうのがあるなら取ってほしい、と。
 
 
私は、
姉が敏感さはあっても
そこまで感覚が強いとは あまり思ってなかったのだけど
言わないだけだったのかなあせる
 
 
矢継ぎ早に どんどん言うので圧倒されるまま、

他にもいろいろ、気をつけたほうがいい病気の事なども

言われたそうで、なんだかショックを受けていまし
た。
 
 
うーん・・・・。と私は思ったうーん
占いとか、言われたことで 特に悪い事ってけっこう、
残るものだし、相手を不安にするような感じにする占いって
どうなんだろう?
 
 
それをふまえてこういう風にしていくといいですよとかの
フォローも入れるとかさ・・・ぼけー
 
 
でも結局は、自分がどうとらえて
どうしていくかなんだろうとは思うけどあせる
 
 
 
姉はかなりショックを受けていて、
癒しフェアなのに癒されなかった・・・・・ とえーん
 
 
しかも、終わるときに 料金が最初表示の額以上で言われて
かなり多く取られそうになったらしく
あの勢いだと、言われるがまま払ってしまう人もいそうなのでは?と。
 
ガーン
 
 
癒しフェアでも 本当に沢山のブースがあるので、
 
みてもらいたい時には どういったところに行くか
巡り合わせのような感じだな・・・。
 
 
本当に困って悩んでいるときって
藁にもすがりたい気持ちだったりするから
 
 
私も、本当に行き詰まっていたときに
占い師さんにみてもらったりしたことは
あるので
 
言われたことをどう受け止めるか・・・・って感じでした。
 
でも結局、
言われたからと、その通りにはしませんでしたあせる
 
 
人に話すことでの、
自分の気持ちの確認、というのもあったかなと思います。
 
 
 
長くなりましたが
癒しフェアレポートこれにておしまいです。