絵の置き場のようなHP | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

今日から7月ですねニコニコ

 

全国的に 雨マークになっているので

まだ梅雨があけるのは先になるのでしょうかカエル

 

 

 

1つお知らせですコスモス

 

 

絵の置き場的な、

 

ちょっとした HPができました。

 

 

https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

上の画像は スマホで見たときのスクショです。

 

右上の 黒窓(三本線)のところを ぽちっとすると

メニューが開きます。

 

 

 

ホームページは

以前、あったのですが

 

 

ホームページビルダー という古いバージョンのソフトを使っていて

 

更新がうまくできなくなったりしたのもあり、

いったん削除していたのです。

 

 

今は、ソフトがなくても

WEB上で作れるものがあって

作り方も、わりとシンプルでわかりやすくて

つくることができましたニコニコ

 

 

WIX  で検索すると 出てきて

誰でも すぐに作ることができますので

作品を記録したり UPしたりするのにもおすすめです

 

 

ただ、ものすごく動作が重くて

サクサクとはいかずでした^^:

私のPC環境なのかな?

 

 

HPには 新たに描いた絵や、これまでの作品などを

UPしたり、追加したりしていく感じになるかと思いますニコニコ

 

 

宝石ブルーHP

https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

 

ベル今日お昼頃に、新作スタンプが出ますニコニコ