追加あり*クマさんのアイコン画像* | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

追記です☆

 

ようこLINE@ホーム画面に だっこくまさんバージョン も追加しました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEのプロフィールやグループトークで使える

水彩クマさんの アイコン画像ができたので

 

さきほど ようこLINE@ でお知らせさせていただきましたaya

すこしキラキラしてるのと 通常パターンの2つあります。

 

 

 

監修えりごんから

「ホームより保存ください」 というのが わかりづらかった、

との事で^^:もしそうだったらごめんなさい

 

 

トーク画面の 天使アイコンか、右上の家のマークを

おしますと、ホーム画面にいきます。

 

 

そしてクマさんをタップして保存です。

 

 

いつもの 言葉を入れて画像を出す方式のほうが

わかりやすかったかな^^:

 

アイコン画像はまた作っていく予定ですので

 

次からは

そうしようとおもいますー爆  笑

 

 

クローバーようこLINE@はこちらです

最新情報や画像プレゼント、天使トークなどお楽しみください^^

 

友だち追加数