4852 ももになぐさめられる | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

なんだか 最近

 

ももちゃんがやさしくなったような気がしてるのだけど

気のせいか?期間限定?

 

 

このまえ

こんなことがありました。

 

 

基本的に ももちゃんて

 

こちらが何かと動くたびに 様子をうかがってるというか

何してるか見て(監視)いるのですが

(マリオに出てくる白いオバケみたいな感じ)

 

 

 

この前

 

私が、ひめとのお別れのあと

 

家に戻って、

 

 

いろいろ思い出されてきて

ワンワンないてしまったときがあり

 

 

そのときももちゃんは

 

はっ! と

すっごい あわてた感じで おおいそぎで水を飲みに行き

 

 

ダッシュしてきたと思ったら

 

 

ドン!! っと 体当たりしてきて

 

 

 

 

全身バタバタして 私にボカスカしてきました。

 

あたしがいるよ~~~~~!!

 

そう言ってるように感じ

 

 

そのあとがっつり乗っかってきて いっしょうけんめい

なめまくりでした。

 

これは、なぐさめようとしている・・・・?

 

 

ももちゃんて

 

もしかしたら、なんかしてあげたいって気持ちが

すごく強い子なのかも?

 

 

いつも、ももちゃんを なでたりかわいがっていると

 

なぜか、いそいでお水を飲みにいき、

いそいで こっちに向かってきて 腕とかをぺろぺろと

してくるんだけど

 

それも、

私だってお返し! みたいなものなのかも?

 

 

かわいいやつめ(*´ω`*)