*携帯が変になってます(::)* | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

ちょっと前から 私のケータイ iphone6 が変で

 

怪しい動きをするようになりました。

 

アップロードした後からのような気がするんだけど

 

スクロールしたときに、画面が ブルブルして(バイブとは違う)

本体が振動するんじゃなくて 画面がブルブルしたり

 

タッチしたところと ズレたとこが反応したり

 

押しても おせなくなったり

文字が 途中で打てなくなったり

 

 

など。

 

もうだいぶ 容量を圧迫してるので写真やアプリ消したり

 

タッチ設定をチェックしてみたり

キャッシュを削除とかいろいろやってみたけど

変わらずです。


 

iphoneのフィルムが少しめくれてきてたので

取ってみて、拭いて、

 


新しいフィルムにしてみたけど

 

やっぱり変わりませんでした。

 

タッチ病、とかいうものがあるみたいなのでそれかなあ?


タッチ反応しなくなったり

間違って 送るつもりじゃない画像貼ったり、



LINE、メール返事ができなかったり

着信に出られなかったり等もでてきたので



新機種を検討しようかなと思います。



お手数おかけしますが当分の間

大事な連絡等は、

お問い合わせフォームからお願いします(( _ _ ))..