4630 *初作品*焼きました。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

先日 やりはじめた

 

焼きもの粘土シリーズ。

 

 

成形し、かわかし、化粧土をぬり、何日か乾燥のためおき、

 

 

そして 焼きました。

 

 

焼いてる最中に割れることもあるらしく、

 

 

ドキドキでしたが 割れたものはありませんでしたおねがい

良かった。

 

 

上の龍が、焼きたてほやほやのです。

 

 

けっこうアツイ。

 

これに、着色をします。

 

またまたドキドキ。そしてどうなるか・・・楽しみですおねがい

 

うまくいったらブローチにしようと思っています。

 

龍のブローチラブラブ

 

アクセサリーでも、龍のブローチは 見たことがなかったから

 

あったらいいなあと思って^^

 

着色したら、またがらりと雰囲気が変わりそうな感じがします。。

 

ドキドキ・・・・