4617 ドラゴンがやってきた♪ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

image

 

大宮ミネラルマルシェ

 

ケンズクリスタルさんで、お買いものしたら これを

くださりました╰(*´︶`*)╯♡ ルーペ!!

 

 

よくミネショでルーペで石をかざしてるひとがいるのだけど

なんか通っぽい・・・・ と 思っていました。

初ルーペ 嬉しいな(*^-^*)

 

 

今回、ミネショでは なかなか大物アイテムをつりあげた

気分でした。

帰ってから 石達をテーブルにならべて

また楽しむのですパアァ

 

 

そして、この日

 

もう1つ ヒトメボレしたものがありました。

 

 

 

それは・・・・・

 

ドラゴンですりゅう

 

 

 
この子です。
 
 
棚の上のほうにいたのですが、
 
すごい主張してきて
見た瞬間から目がハートになりました。
 
かっ(*⁰▿⁰*) カッコイイキラキラキラキラキラキラ
 
 
龍の置物って、いろいろあるけど、
 
ゴールドでいかにも風水的なグッズっていう感じのものが
多くて
 
 
こういうファンタジックなドラゴンて あまり見たことがなかったので
 
目もキラっとしてて かなり好みで 
高いところにあったので、お店のお兄さんに
とってもらいました。
 
これ色つけるの楽しいだろうな~!
カラースプレーとか使っていそう。
 
造形はムリだけど 龍に色着けしてみたいです。

 

 
この子は 思いのほか、とても軽くて
 
片手でホイホイできる感じだったので意外でした。
 
持ってる石は、本物の石ではないのが惜しかったですが
 
「それ、取れないんですよ」とお兄さん。
 
丸いクリスタルだったら最高だったのだけど目がハート

 

 

 

 

そしてこの子、

 

ついてるプライスカードの半額になっていたんです^^:

(売り場のアイテムがだいたい半額設定だった)

 

この子の3倍くらいある大きなドラゴンもかなり素敵だったのですが

 

最初に目があったので、これもご縁と思い

お迎えしました目がハート

 

 

そしたら、そのちょっと先にある お店にいたのが

 

何度かお買いものしたことがある、リリアンジェさんのお姉さんでしたキラキラ

 

 

「あらドラゴン買ったのねラブラブすぐ売れちゃうのよ」 って

お姉さんのところにも、同じシリーズのドラゴンが何体かいて

 

 

同じところで仕入れているみたいでした。

小さい子たちもかわいかったな~!

 

卵から顔出していたりとか。

 

龍すきの方だったらきっと、目がハートになるのではないかなと。。

 

 

リリアンジェさんも、いつも置いてある石に吸い寄せられてしまう

私の好物的鉱物が多いのです。

 

 

私が手にとるアイテムは なんかマニアックだよねって^^:

笑われてしまいマシタ。

 

お姉さんのところはセドナからやってきてるものが多いようです。

石達がすごくキレイで、アクセサリーも個性的なものが多いし

魔法つかいのアイテムみたいなものがいろいろあるのですよ。

 

 

お店があるので貼っておきますね照れ

http://www.liliangestone.com/