*にじいろショップご連絡*訂正あり<m(__)m> | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

3/3日から、期間限定にてOPENしました

にじいろショップ 

 

ご利用いただきまして、ありがとうございました!

14日までとしていましたが、ご用意したアイテムが

完売し終了となりました。

画面のほうは14日に、閉じさせていただきますaya

 

ハートスマホケースは 現在 制作中ですので ご注文のお客様

  もうしばらく、お待ちくださいませaya

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/15日

 

3/14→3/15日でしたね^^:ごめんなさい<m(__)m>

 

ショップご利用のお客様を対象に

感謝の企画目がハートとしまして

 

プレゼントのアイテムと、応募の記事 をUPしますので

 

どうぞお楽しみにです\(^O^)/

 

 

特に意識していなかったのだけど、前にプレゼント企画やったときと

時期が同じくらいでした。

 

 

前回、

お守りが当たったかたから、後日、嬉しいご報告なども

もらったりして すっごく嬉しかったのですはーと

 

 

私は、とても尊敬している 大好きな方にいただいた御守りお守りを、

めちゃめちゃ嬉しくて かばんにつけて 持ち歩いています(*^-^*)

それを見るたび 心強く

HAPPYになるしあわせ御守りですぽっ

 

 

今回ショップで作品をお迎えしてもらって、

とても嬉しく、また励みになって

今度はこういうものを作ろうとか、思いが増したりと

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*'-'*)

 

※現在審査中の龍スタンプ絵です↑

 

発売中の1段はこちら下矢印

龍からのメッセージスタンプ。