*龍がたくさんの本* | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

私は amazonでけっこう本を買ったりします。

 

本屋さんでみつからないものもあるし、

 

昔の本でもamazonなら見つかったり

 

そして届くのもはやい♪

 

今は、商店街のように書店が近くにないので

 

ショッピングモールに行ったときなどに

本屋さんによるのは楽しみであります。

 

このまえ、本を購入したあとに、

 

「あなたへのおすすめ」、だったか 何かランダムに

表示される一覧で この本があり

 

 

 

 

インパクト大な 「龍」 の絵に おもわず 「ぽちっ」と。

 

龍がすきだったり関心があるかたにはこの本は

とてもわくわくするのではないかなと

 

そして

222日に 本が届きました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

時計をみたら 13.33 

 

こういう 数字(ぞろめ)にも、メッセージ性があったりするというし

やたらと目につく数字を 見てみると

なるほど、となったりします。

 

 

 

 

 

タイトルにある

○○運をアップ、とかの目的でなくっても

 

 

いろいろな 龍についてのことが

沢山書かれています。

 

 

付録もあって、

 

護符やシール、

 

そしてまだ開封していないのだけど

 

「おみくじ」が 袋とじのようになってついています。

 

12種類のうち1つが出るみたい(ღ・v・ღ)

 

 

昔よく、雑誌などでも 袋とじがついてたり

付録がついているとわくわくしましたが

 

こういうおまけつきっていうのは

楽しいです^^

 

 

龍のイメージは、

 

私は 怖いものではなく

 

やさしいまなざしをしている龍です。

 

 

日本には ものすっごい沢山いるそうです^^

 

わかりやすいものだと 雲などの姿でも 見られるようです。

 

2018年は龍が動き出す年だそうですよりゅう