4528 スターウォーズ エピソード | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

丁寧にキモチを伝えるスタンプ♥

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
やっとやっと、
 
見れましたはあと 三部作の2作目
スターウォーズ「最後のジェダイ」
 
 
はじまってスグ見にいくつもりだったのだけど
なかなかタイミングがなくってやっと
 
行ってこれました。
 
ネタバレ含まれるので、もしまだこれからの方はスルーしてください(ღ・v・ღ)
 
ただ、楽しみにしていた、4DXでは見れませんでした。
前回これで見たんですが、アトラクション状態で
かなりスリルありでした。
なので2Dで。
 
4DXは
決まった映画館でしかやってないうえに、
もう時期的に遅かったのかもです。
もし見れるなら おすすめです!
 
 
 
個人的な感想だけど、、
 
やっぱ 面白かった====!!!!(*^-^*)ラブラブ
 
 
でも ものすごい大きな展開がおこったわけでもない?
 
 
前回、カイロレンには心底がっくりきたけど、、
レイがピンチのタイミングで
大ボスのキモチワルイ、スノークをあっさり
やっつけてしまったり
今回は、ちょっと、もしかして?もしかするんじゃ と期待してしまいました。
 
 
ソロと、レイア あの両親のもとにうまれたのに、
どうして 深い闇に、おちてしまったのか・・・・。
今回その理由も判明。
 
 
そしてスノークは、一体なぜあんなに力を持っていたのかが
いまいちよくわからずでした。
 
 
今回、 レイ、がっこよすぎます。
まだ謎なのが、レイの両親はいったい誰なんだろう?
 
 
 
そして 新しいキャラも登場したり
また可愛いのが出てきました。
鳥?のポーグです。
チューバッカがチキンを食べようとするシーン、
食べないで~~!と目をウルウルして
もうかわいすぎでしたラブ
 
 
悲しかったのは、レンとの戦いのあと
ルークが肉体上では、消滅してしまったこと。
といっても、また ヨーダのように出現したりするのかもしれません。
 
 
でも 登場キャラクターがいなくなってしまうのは
やっぱりさみしいな(::)
 
 
そして、
 
レイア役のキャリー・フィッシャーさんは
エピソード9撮影前の昨年12月に亡くなってしまっています・・・。
 
もうあの姿が見られないのかと思うとナミダ
 
 
 
でも!
 
エピソード9が2019年に全米公開予定らしいので
 
今から楽しみで仕方ないのでした。
 
 
 
予習は・・・・