地図追加してみました ”捜索8日目目撃情報あり マルチーズmix♂とりぃ君報告&お願い” | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

とりぃくん9/13無事保護となりました!

個人情報の記載チラシは削除させていただきこちらと差し替えさせていただきますね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マルチーズとりぃくん

 

 

 迷子になって 捜査8日目の

 

9/12日(きのう)夜

 

なんと 数日間 ぱったり途絶えていた 目撃情報 をもらい

 下の 電柱のあたりから  その周辺捜索しました。

 

 

 

 

あたりには 田んぼが ひろがっているところ。

9/6日の最終目撃地点近く です。

 

参考に追記☆グーグル航空マップ

 

 

 

9/12日の目撃情報 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月12日 午後7時15分コープみらい柏南センター脇 を北に逃走。
大津川の橋を渡って、右折。
そこで見失う。
 
9月12日午後23時45分 コープみらい柏南センター駐車場で目撃。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

暗いので 懐中電灯でてらしながら 捜索したが、

姿をとらえることはできずでした。

 

 

 

でも!!!

 

とりぃくんが 走る元気があるのだとわかり その点はほっとしました!

 

 

手がかりが 全然なかったので、

近づけているよな 気がしますアップ

 

 

 

 

以下 小梅さま記事コピペです

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さま

マルチーズmix♂とりぃ君の捜索協力を心より感謝しています。

9/12捜索8日目、無事確保には至っておりませんが、9/6以降無かった目撃情報が2件入ってきました。

急ぎスタッフが急行しましたが、保護する事は出来ませんでした。

9/12の目撃情報は9/6の最終目撃地点近くからでした。

 

④9月6日 午前9時
ローソン柏増尾8丁目店
捕まえようと追いかけるが大津川方面を藤心小学校方面へ逃走。
↑これが9/6です。
これ以降、ぱったり目撃情報が無かったのですが、12日午後19時12分に④の最終目撃地点より、通りを渡って20メートルほどのコープみらい柏南センターの駐車場脇で発見。
住民の方が数中メートル追いかけましたが、元気よく逃走。
そのまま見失いました。
その後、すぐにスタッフさん、里親様、協力者さまで捜索しましたが、発見出来ずに一旦解散しました。
23時45分同場所にてまたも目撃情報。
急ぎまた皆で駆けつけましたが、発見する事は出来ませんでした。
でも12日は4人の方の目撃情報がありました。
そして、まだ④の近くに潜伏している事を確信しました。

 

生きています。まだ思い切り走れる元気もあるようです。
一筋の光が見えてきた気がします。
 
目撃情報
⑤9月12日午後7時15分コープみらい柏南センター脇を北に逃走。
大津川の橋を渡って、右折。
そこで見失う。
 
⑥9月12日午後23時45分 コープみらい柏南センター駐車場で目撃。
 
 
本日柏市内(柏駅より南側全域に折り込みチラシを入れさせて頂きました。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここまで

 

 

 

あと もうひといきな予感ですDASH!