4396 コンタクト・ハズ・ビガンをみて。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

前回のつづきです

 

「コンタクト ハズ ビガン 」

 

会場にすこし早めについたので、夕飯を食べておくために

 

近くのレストランに・・・・と あるいていたら

 

気になる 雲を発見してしまいました。

 

虹色がかった雲と・・・

 

 

 

うまく撮れなくて わかりづらいけど

 

 

クラウドシップ♪ 

 

えりごんと 2人で 空の写真をとっていたら

 

まっすぐに むこうから こちらに歩いてきた女性がにこやかに

 

「何か みえました?」 と 声をかけてきたのです!

 

「はい。不思議な雲が・・・」

 

ここで、これだけの会話なのに・・・

 

お互いに ピンとくるものが・・・・(映画みにきたひとだ)

 

そのあと 映画の会場で その女性とは 遭遇しなかったのですが

 

説明しなくても 意志疎通みたいな感じが とても面白かったのでした。

 

 

そして上映のはじまり~♪

 

 

 

 

グレゴリーサリバンさん

めちゃくちゃ背が高いです(*⁰▿⁰*)

野村せつこさん♪

 

映画は 世界的に活動しているET研究の先駆者 ジェームズ・ギリランドさんの60分間のドキュメンタリー作品です。

 

臨死体験・オーブについて・地球の変容・地球外生命体との遭遇・・・

 

アダムス山での UFOとのコンタクト

(山に 出入口があるらしいです。上空にも。)

 

空に光る機体が、グリーンの光をぶわーっと大きく輝かせるところや、

 

声にこたえるような動きなど、TVでもUFO番組でUFOの姿などは

見たことがあったけど、

 

映像がそのままというか すべてがとてもリアルでした。

 

映画の「スターウォーズ」 も 実際にあった 「オリオン戦争」のことだとも聞いたりしますが

 

 

いろいろな宇宙人・・・・いま この地球に生きているひとの多くは そういう歴史を体験していて、その記憶は おぼえていなくても、、どこかに残っているものなのかも・・・。

 

スターウォーズは実話だった!?

 

そして、「宇宙人」・・・知的生命体と呼ばれる存在(UFO)は 空で

 

目撃されたり、実際にUFOにのったという人や そこでの記憶が残っている人もいたり、データをとられたり?という話も聞いたことがあります。

 

そうそう♪ 宇宙人について、もっと知りたい方に おすすめの

カードがあります。

 

 

 

かなり マニアックなカードなのですが・・・。

自分の状態が、過去での宇宙存在・歴史との関連から読み解けるという面白く、とても深いカードだなと。

 

108枚もあって ものすっごい切るの大変ですが^^:

 

話がそれましたが、

 

 

この日見せてもらった映像や 写真のなかで

 

インパクト大だった・・・

 

シリウスの

キャットピープル? 顔がネコで、姿がヒトなんですが

 

いろんな動物とのハイブリッドがいるというお話も

 

とても興味深く。

 

以前 レムリアンシードリーディング・ヒーリング講座にいったときも

 

キャットピープルの話が出てきたのです。

 

そして思い出したのが、 ヘミシンクに興味をもって、行ってみた

講演会(2011年でした)のなかで、

自分のガイドに会うというワークをしたときに

 

自分のガイドの姿は人ではなく・・・・

 

顔が犬だったのでした^^:

 

ダックスみたいな・・・・。

 

 

でも、古代の壁画や神様の姿でも、鳥人間や、頭が動物になっているものって たくさんありますし

 

きっと、いろんな存在がいるんだろうなあと思うとわくわくしますおねがい

 

当時はマニアックネタとして アメンバー記事で書いてましたが、

もういいかなと思い 全体公開になおしましたので

もし ご興味があったら・・・・^^:

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるの日さん・雲さん・とみながさんのトークライブレポ

 

ヘミシンク日記 トークライブ☆その1

1394 ヘミシンク日記☆ トークライブ2

 

1395 ヘミシンク日記 トークライブ3

 

1398 ヘミシンク日記 トークライブ4

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、また 長くなってしまいましたが

 

いつ、どこかで、 突然「コンタクト」があるかもしれません照れ

 

そして もう1つ メモしていたことで

 

「友好的なUFO・知的生命体は、「核」と密接である・・・」

 

人間が使ってしまうことによって、ダメージは地球崩壊だけの影響ではすまされないようです。

 

核をやめるようにと、メッセージを伝えているという内容もありました。

 

以前、富士山の噴火も 友好的宇宙人が 制御してくれたという話

を 聞いたことがあります。

 

核・戦争と 宇宙人 について

 

書いている見つけたので 貼らせていただきますね。

 

宇宙人「元 宇宙人のスピリチュアルブログ」 

 

宇宙人の核監視によるアメリカの崩壊と資本ビジネス(戦争)の関係

 

タイトルに思わず反応してしまいましたが・・・

他にも興味深い記事がたくさんありました。

 

 

この日みたもの、

 

感じたものにより、とても 考えさせられることも ありました。

 

節子さんのクリスタルボウル演奏と、グレゴリーさんの

ライアー(電子ライアー?)コラボがとても 斬新で

 

不思議な感覚、気持ち良く、聴いていたら・・・眠気はなかったのに

2回ほど最後、ガクっとうたたね状態になり。

 

最初 ふわふわしていたけど、

頭の中がスッキリしたような、「くう」をみたあとの感じにもにていて。

 

パイプゆにっしゅ効果でしょうか照れ

 

 

巨大なクリスタルボウル!

 

宇宙船が近くにきたらこんな音?って感じがします。

 

最後 節子さんともHUGさせてもらい

 

ハートがふわ~と あたたかくなりましたラブ

 

 

さらに!

 

「けいそのちから」 を せつこさんの 旦那様 かっちゃんが

 

持ってきてくださっていましたO(≧▽≦)O

 

 

 

現物を手にして 感動・・・・・ラブラブ

 

うれしいなあ(*⁰▿⁰*)!!

 

 

 

 

HAPPYとともに、みなさんそれぞれの まだまだ眠っている

秘めたるパワーが

ますます開花ラブしてゆく時代になっていきそうです。

 

 

 

「けいそのちから」

 

せつこさんのところで

 

6月末まで オープニングセール だそうですラブラブ

http://minanohiroba.com/?pid=118409248

これは・・・かなり お買い得ですよびっくり

 

 

 

さっそく、寝る前にいつも飲んでいる お水に入れて。

 

あと 化粧水も 作ってみました^^

 

 

 

この日終わってから 

 

3つほど 不思議な現象が・・・・。

 

 

帰り道に 車で走行中 目の前を タヌキが走りぬけて行った・・・

(ネコかと思ったらコロコロしたタヌキでした)

で、いったんとまって また 戻っていったのです^^:

 

でも、周りは 森とかでもないし

ここに?!ってような道だったので びっくりしました。

 

2つめは

帰宅の際に つけた記憶ない 部屋の電気がついていた・・・・

 

3つめは お風呂の予約してったのに、(出る前に確認済)

できていなかった・・・・

 

何かの メッセージかもしれません笑い泣き

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

だいぶスピリチュアルなスタンプ。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1267373/ja